昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS ピンクのブタの縫いぐるみ>今日のキム・サムスン

<<   作成日時 : 2010/01/21 15:43   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

国会は今日もやっております。いつもなら、テレビで放送してくれるのだから、その分だけ見るか・・と思うのですが。悪いけど、今、それどころではないのよ。今日も12時過ぎに「ぶどう畑の・・・」を見て、息子に言っておきました。


「男は外見ではないの、この有機農法って感じの色の黒いダサいお兄さん、中々、いい感じでしょ。韓国ドラマは大体、4かく関係が多いから、彼女の恋人?役がこのお医者さんよ」というと、息子曰く「いかにも・・という感じの医者だねー・・・」だって。


その後、息子の昼ごはんを作り、カバにお茶を入れて(カバは人間ドックで今日は休みました。頭以外はどこも悪くない、食べすぎです・・がコアラの所見です)いろいろしていたら、PM2時になってしまった!!!!



国会どころではないのだわ。それに今日の「キム・サムスン」は泣かせる台詞がたくさん、ありましたね。あの社長がサムスンに言ったのです。ドラマ後半の大事なときに、カバが「出かけるよ・・」と話しかける。コアラは、黙って手だけ振りました。今、大事なところよ!話しかけるな!!ボケ!



社長はサムスンに言ったのです「あなたは、魅力的だ。それに気がついていないところが、もっと魅力的だ」だってさ。さすがの、サムスンも固まってました???  今日はピンクがやけに気になりましたね。ジノンさんの背広がピンクでね、この色を気障でなく素敵に着こなすのは難しいね・・たとえ若い男性でも・・・と思ってまして。




その後、「ピンク色のブタの縫いぐるみ」が、活躍してました。このブタちゃん、とても可愛かった。是非、日本でも売り出すべきです!サムスク縫いぐるみ・・と言って、韓国でもとてもブームになったそうです。ブタは韓国では金運をあげるといわれているそうで。


これから、ピンクのブタの縫いぐるみを買いに行きますわ。探せばあるでしょ?  それとこのドラマを見て、改名申請の人が増えたとか・・・なるほど。それと、もちろん年上カップルも増えたそうです(女性が上ですよ) 今日は、サムスン役を見事に演じた女優さんが最後に出てきて。


彼女はこのドラマを作るため10キロ太ったというからプロですわ。今は、すっきり元のスタイル?に戻って、より一層輝いていましたね。ドラマの続きはどうなる??? 何となく、わかってきたコアラママです。明日から冬の天気に戻るそうだが、ピンクのブタの縫いぐるみがあれば、心の中は春になるかも・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピンクのブタの縫いぐるみ>今日のキム・サムスン 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる