昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS イ・ビョンホンさん・事情聴衆に応じる?

<<   作成日時 : 2010/01/21 19:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

先ほど、フジテレビの夕方のニュースで言ってました。い・ビョンホンさんが、ソウル地検の取調べに応じたそうです。賭博容疑?バカラ賭博?と書いてあったような気がします。



例の女性のビデオテープも少し出ましたが、そのことを話したのかな?ちょっと細かい部分まで、確認は取れません。イ・ビョンホンさん側は「言いたいことは全て言った。攻撃されるのが、もどかしい」と言ってるそうです。


このニュースは、フジテレビ・夕方のニュースから聞きました。関係者からの情報ではありません。


PS:小沢一郎さんも、23日事情聴衆に応じるそうです。4時間を予定?そんなに長い時間、必要かしら??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー メガネ
イ・ビョンホンさん・事情聴衆に応じる? 昼下がりのマダム/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー メガネ
2013/07/06 03:55

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イ・ビョンホンさん・事情聴衆に応じる? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる