昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS キム・ソナさんの踊りは最高ね>今日のキム・サムスン

<<   作成日時 : 2010/01/27 16:14   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

もう、すでにユーチューブで見たのですが。でもさすがに大きな画面は迫力がありました。今日のキム・ソナさんのカラオケでの踊りは最高でしたね。思わず、お腹をかかえて笑いこけました。コレくらいの演技力がないと駄目だわ。


キム・ソナさんにつられて?ヒョンビンさんも、アドリブが多くなったそうですが。NG特集を見ると、随分、楽しそうな雰囲気のドラマつくりだとわかります。確か、監督さんも若い方だったと思うけど。



体の弱い、コアラママには、「わかれよう」といわれたときの、ジノンの気持ちが痛いほど、わかるのですが。胃腸が弱く、虚弱体質?(癌闘病中?)であっては、あのお姑さんとの生活は無理ですね。縁談が無理、駄目になった時は、「これとは別の素晴らしい結婚が、待っていると思って、すっきり忘れることが一番、良い方法と思えます」



随分、年下の彼なのか・・と思ったら、役の中では4歳?でしたか。別に驚くほどの年の差とも思えない。年齢関係なし、年収関係なし、ステータス関係なし・・・と考えれば、いろいろよき人いるはずですよ。


婚活中の皆さん、ドラマはドラマと割り切って、心の優しき、真面目な男をゲットしてくださいませ。ついでに次男の嫁だと確かにコアラは楽でした。  今日は、母?姉?のような心で、カバに優しく膝枕でもしますか???ドラマでもよく出てきました。


PS:
男性は、こういうの好きですかね???それとも、キム・ソナみたいに踊りまくるか???



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
キム・ソナさんの踊りは最高ね>今日のキム・サムスン 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる