昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS それは、あくびもでるわね・・・>亀ちゃん

<<   作成日時 : 2010/01/28 23:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

国会は今日もやっていたようです。テレビでは、放送していなかったように思いますが。でも、夕方のTBSのニュース番組で、わざわざ教えてくれましたわ。


昨日、亀井さんが答弁の最中に「うるさい!・・」と言ったことで、今日の国会の始まりの時間がもめたとか。確かに答弁中に「うるさい!・・」と言って、そのまま野次を無視して話してました。亀井さんは。でも、うるさい・・といいたくなるようなどうしようもない野次が多いように思いますよ。


「バカヤロウ解散」があったのだから、「うるさい・倒閣」もありだ・・と野党自民党のどなたか。悪いけど、巷はそれどころでない生活してるのよ、今、解散してどうするのさ!


今日は、亀井さんは、昨日のこともあったのでしょう?静かにしておられたようです。でもね、連日ですから、どうでもいい内容の質問が。だから、とうとう、今日は、あくびが出てしまいまして。でも1回だと思いますよ、亀井さんがしたあくびは。




ただし、コアラは、亀ちゃんのあくびを3回は見ました、テレビの画面でね・・・何度も繰り返し見せるからそのようになるわけです。 その後、山本一太さんが、ボケてる質問を繰り返し、とうとう、テレビを消しました。野党自民党は、もうちょっと、しっかりとした質問をしてくれなくては、あくびもでるし、うるさい!もでるし、もしかしたら、おならも出るだろうよ・・と思ったコアラママです。




PS:今日のニュースで一番、気になったのは、秋葉原の事件の裁判が行われたことでして。加藤被告は、これからどんな発言をしていくのか・・そこが一番、気になります。事件が何故起きたのか・・の鍵は彼の心の闇の中にあるのだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは、あくびもでるわね・・・>亀ちゃん 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる