昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日の鳩ポッポ+東洋大・工藤選手

<<   作成日時 : 2010/01/04 11:05   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

1月4日です。官公庁は仕事はじめですね。だから?なのか?鳩ポッポが総理記者会見というのをやりましたわ。で、新年早々、下手なことも言わないし聞かないだろう?と思って、だったら見るか・・と思ったのだが。


皿を洗いながら、見る?と思いまして。テレビの前できちんと座ってみるほどの内容はないよ・・という感じでしょう?でも、一応、聞いてはいたのです。真面目なんだね、もう少し、気持ちが明るくなるような「言葉」をどこかに入れたらよかったのに。


たいして聞いてもいないのだが、背中越しに聞こえてきて雰囲気でそういう感想を持ちました。先日、友人が、「総理は、最近、目がきょろきょろ動いておかしいよ、嘘を言ってるわ」と言いました。



鳩ポッポ、目がきょろきょろしてましたか?そこまで、きちんと見ていない。見ないようにして聞きました。とほほ



PS:今日は、朝から、東洋大学の選手達が生でテレビに出てまして。こっちは感動あり、面白さあり、特別でしたよ。工藤君?だと思いますが。麻生総理の真似をしました。麻生の真似で「政治は政権交代をしたが、東洋大学は政権交代をしません・・」と言ってのけまして。大物だな・・・と関心しましたねー・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日の鳩ポッポ+東洋大・工藤選手 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる