昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS テレビで占いをやっていた・・・

<<   作成日時 : 2010/01/04 18:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

コアラママは、占いは、ほとんど信じませんが。でもよい時だけは、気持ちだけ信じます。今日の夕方、何か名前の売れている占い師のオジサンがコアラママの星座に関してコメントしてましたわ。



さっそく、メモしたのです。何でも水瓶座は、去年、始めたことを「続ける」ことがいいとか。運気は秋以降、アップするそうです(夏まで、どうする???)健康運も良いそうで、「食べ物がかぎ」と言ってました。悪いけど、占いと関係なく、コアラは体と食べ物に関して注意してますわ




次に、金運ですが、どうしてそうなのか?しらないが良いそうです。とほほ・・・信じろと言われても困るような占いだなー・・・鏡リュウ?とか言ってましたが。寅年の初めだから、あまり悪いことは言わないということだろうか?


夕方のニュースは、夕食を作りながら聞きましたけど。景気に関しては、良くなる要素は見れなかったのだがね。森永さんなどは、地方は相当疲弊しているから、いっそのこと、総理を亀井静香にしたらいい・・と言ってました。



うーん、鳩が駄目なら、亀ね・・・そういう場合もあるか・・と思ったコアラです。新宿を230円しか持たずさまよっている20代の青年も見せてくれましたよ。失業者です、彼は。働きたくても、仕事がない、すると金なし、住まいなし、ないないずくし。ここまで来ると自己責任のレベルと超えていると思いますね・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テレビで占いをやっていた・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる