昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS あんまりにもしつこいぞ!!!!!!!!

<<   作成日時 : 2010/01/04 21:32   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ただ今、NHKのPM9時のニュースを聞きながら、横目で眺めながら、書いてます。先日、ブログに書きましたように、「竜馬伝」のNHKの宣伝はすごかったのです。


で、もう1回目の放送したので、これにて自粛するのか?と思ったら、今もしつこいくらい宣伝してます。お金を払っている視聴者をどう思っているのか!!!!!



夕方は、岩崎弥太郎役の香川さんが出てました。民放ならば、何かと、いろいろ義理もあるのだろうが。NHKは、そこまでやる必要があるのか???????うるさい!!!!!!!!しつこい!!!!!これ以上、宣伝すると、せっかく見るか?と思ったコアラも見ないよ、絶対。



こういう庶民の心理状況をNHKは、把握しているのだろうか??????他にも事件は、あったはずよ。今日の話を書いてます。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あんまりにもしつこいぞ!!!!!!!! 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる