昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS カンブリア宮殿・小沢一郎VS村上 龍

<<   作成日時 : 2010/01/05 15:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、カンブリア宮殿を見まして。少しだけですが。テレビでは、小沢一郎さんは、悪者扱いになっていますが、そうでもないよね・・・と思ったのです。


ただし、メディアを上手く利用しないと無理だと思うけど。脱官僚を唱えているのは、とても良いことだと思いましたわ。



日本政府、内閣、外務省がアメリカに何も言えない・・というのが一番、いけないと思う、と言ってましたよ、小沢さん。アメリカは自己主張をきちんとすることが大事なのに。日米関係を心配する人がいるけど、もっときちんと言えばいいと思うけどね・・・と案外、いい事言ってるの。




そもそも米軍は、沖縄に必要なのか?を議論していない・・BY村上さん、それをきちっと言うべきだ。小沢さんもそういってましたよ。西松建設の件は聞いていません。眠くなりましたから。



小沢一郎は権力を握り、これから悪の改革をするだろう・・・というような事を書いている雑誌もあるようだが。コアラにはそれほど、腹黒い人とも思えない。権力は握ってます、確かに。でも本人の希望どおりににはいかない、たぶん。だったら、温かく見守ってもいいだろうに。次の総理?無理だと思います。何故か?わかりません。勘だけで書いているので。


ただし、小沢一郎さんを悪者にしておくと、助かる人々がいるわけね・・とそこまではわかりました。午後3時ですが眠いので寝ます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カンブリア宮殿・小沢一郎VS村上 龍 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる