昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 50代の恋愛???

<<   作成日時 : 2010/02/08 17:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、50代の恋愛に関して書くつもりでした。最近、50代の恋愛に関する映画や小説など多いような気がしてます。先日、コアラママ、自分が50歳になったことに気がつき驚きました。初めての50歳だからね。


で、女性は恋心を忘れない・・という事で、テレビ朝日が昼間、少しだけテレビで言ってくれました。恋愛をすることで価値観が変わる。頭にも心にも、もちろん美容にもいいに決まっている。人生80歳として、これからの人生を考えた時、第3の人生をきちんと考えないと惰性になってしまう・・BY作詞家の先生



で、そうだよね。片思いでも、ときめきは大事だわー。。ヨン様でもビョン様でも、ソン様でも、とにかく、その人がテレビに出れば、うっとりするような気持ちが大事であろう?と思ってまして。ときめきは、80歳でも大事です。



しかし、長い文章はかけないのですわ。今朝、重たい荷物を持ったわけではないのだが、急に腰に痛みがきたのだ。。ぎっくり腰ではないでしょう?一応、家事はしています。ブログも書いたわ。でも、また腰が痛むと嫌だから、コレにてオシマイ。風邪の方は、治りました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
50代の恋愛??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる