昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カインとアベル」&「アイリス」

<<   作成日時 : 2010/02/11 23:46   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

カインとアベル」のドラマ、今日は見なかったのですが。このドラマ、ソ・ジソクさんが兵役を終えて初めてのドラマであったと今、知りました。韓国の俳優さんにとって、2年間のブランクは相当、厳しいものがあるのです。


その代わり、美しい肉体美も、厳しい訓練の代わりに手に入れて返ってこられたようですね。ソ・ジソクさん、今日、たまたま、またテレビのシーンで見たのですが、良かったのです、この青年。ヒョンビンさんよりすきだな・・・



「カインとアベル」はややこしいドラマですから、それは省いて、東京12ちゃんネルは随分、頑張って韓国ドラマを見せてくれるのです、以前から。 及び、「アイリス」というドラマ、今度はイ・ビョンホンさん主演の韓国ドラマで4月より放送されますが、元々は、12ちゃんねるで、アメリカ版の「アイリス」をやっていました。



コアラママは、これをたまに見てました。脚本が面白かったし、好きな俳優さんもいたので。今、名前が出てこない。たぶん、このアメリカ版?「アイリス」を見て、それを韓国の脚本家が、新しい物に書き換えたのではないでしょうか?


韓国版はイ・ビョンホンさんの恋愛部分もドラマに入ってきますが。アメリカ(イギリスかな?)版では、それは、あまり無かったと思います。少しだけあったけど。韓国版「アイリス」は男性に人気があったようです。スパイアクションドラマだからかな?でも恋愛部分もあった方が、ファンにとっては嬉しいですわ。



4月が待ち遠しいコアラママでした。何だか2月の半ばと思えない寒さだけどね・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「アイリス」を含むニュースと関連グッズの紹介
イマナビでは「アイリス」を含むニュースと関連グッズの紹介をしています。「アイリス」に興味があれば是非ご覧ください! ...続きを見る
イマナビ!News&Shopping
2010/02/14 14:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カインとアベル」&「アイリス」 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる