昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS クリント・イーストウッドは今年80歳?

<<   作成日時 : 2010/02/13 23:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

カバと仲良く「硫黄島からの手紙」を見まして。昨日の夜ね。コタツに入りながら。で、しみじみ思ったのですが。彼が監督の作品ですよ。でも日本人の心情がよく出ていましてね。二宮君の演技も良かったけど、これを伸ばしたのは監督の力であると。



カメラの向こうから、優しい視線のイーストウッドが、いるのがわかるような気がするのです。このままの、のりで、「インビクタス」も見に行くかもしれません。カバは、興味が無いようだが。



それにしても、いつまでも感性が若いなー・・・と思っていたら、彼は、今年5月に80歳になるそうです。いいわね・・80歳でも色気のある人はいるものです、ついでに才能も段々、開花しているような・・・



イーストウッドさんの言葉「楽しいと感じる仕事ができるのは幸運なことだ。ずっと続けてやるだけ」だそうです。過去を振り返る時間も無いほど、夢中になって何かを作りだそうとしているのでしょう。それが、彼の若さと魅力の一つでしょうね。



彼が監督だったら、「そのまま、ありのままの感じでやってみて」「そのまま、あなたの今、それがとてもいい感じだから」といわれそうな気がします。ありのままの君でいい、そのままで充分、ステキだ・・イーストウッド監督に言われた夢を見たコアラママでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリント・イーストウッドは今年80歳? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる