昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画「厨房で逢いましょう」>官能的でした・・

<<   作成日時 : 2010/02/15 23:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、書くのをやめるか・・・と思ったのですが。この映画を見たので。それだけでも書いておこう。


BSジャパンでAM11時半から1時半まで。(ドイツ・スイス2006年)とだけしか新聞には書いてなかったのですが。何だか、ドイツの映画?少し見ようかな・・と思ったら。最後まで、ずっと見ていました。「厨房で逢いましょう」という題がしゃれています。そして映画を見れば、その意味もわかります。



初めて知った映画です。たまたま偶然見たのです。でも充分、堪能しました。女優さんの表情も料理をする巨漢の男性の表情も。別にベットシーンがあったわけではありませんが。




官能的な映画でした。寒い雨の日に、ちょうど見れて良かった。ハイビジョンでよい映画を偶然、見ると、どうしてもブログを書くのは、面倒になりますね。


映画を見た後、突然、ベルギーのトリュフチョコを食べたくなりました。一つだけと美味しかった。この映画もラストシーンが良かったのですよ。



PS:2月になってから、寒い日が続いています。カバも息子も元気だけど。温かくなってくれないと困るな・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
映画「厨房で逢いましょう」>官能的でした・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる