昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS なめたらいかんぜよ・・・

<<   作成日時 : 2010/02/16 18:06   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

さっき、テレビ朝日のニュースを見てましたら、速報と書いてありまして。何を報道したか?というと。


沖縄密約はなかった・・・と国側が言っているというのです。何でさ?どうして今頃、またボケたこと言ってるわけさ?ご本人、サインをした、元外務官僚も証言しましたわ。「あれは、私が書きました」って。



アメリカでも公文書は、きちんと書いてあるわけだ。密約の細かな内容が。で政権交代をしたから、やっと外務省も少しはまともになったのか?と思ったのだが。コレだけの物が揃っていて、「密約は無かった」と国側は言っているという。


もはや、裁判の体をなしていない・・・といわれたのは、西山元記者です。コアラママ、オリンピックも見てますが、どうも頭がおかしくなったか???としばらく唖然となりました。  今頃「密約は無かった」と言われてもさ・・・



今年、流行っている竜馬さんに習って、土佐弁で「なめたらいかんぜよ」とつぶやいてみた。オリンピックのメダル騒動なんかで、騙されないぞ・・・


PS:官僚の方々は、「密約は無かった」という事でないと困るのでしょうか?国が困ると言われても何だか、不思議なんだがね・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なめたらいかんぜよ・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる