昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS アイリス効果>男鹿半島に行ってみるか???

<<   作成日時 : 2010/02/17 18:18   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

先ほど、カバが早めの帰宅をしまして。本人が飲んでいる水割り(ウィスキー)を少し飲ませてもらいました。普段はめったに飲まないのですが。今日は、イライラすることが多くて、少し酒でも飲むか?という気分でね。


ですから、薄い水割り2,3口飲んで、今、酔っています(案外、安上がりにできてるの)で、酒を飲んでいるときはブログは書かないほうがいいのですが。TBSを見ていたら、「アイリス効果」をやっていましたので。イ・ビョンホンさんが泊まったというホテル、彼がこぼしたワインの後まで、そのまま保存してありましたよ。



及び、宿泊客には、イさんが泊まった部屋もみれるし、彼がそのホテルで履いたというイ・びょんほんスリッパなる物も見せてくれまして。とほほ・・・大変な騒動になっているなーー・・・



赤字路線だったローカル線、以前は廃線の方向で検討していたのだが、アイリス効果で乗客が増えまして何でも766人が乗ったとか・・・それで、先週、存続可能となったそうです。神様、仏様、イ・ビョンホン様と言ったところだね・・>秋田県



ついでに、男鹿半島でも、アイリスをみた韓国の旅人がたくさん、写真を撮って着てました。何でも雪の中、ラブシーンがあったとか。そうだね・・韓国に行くにはパスポートがいるが、男鹿半島には気楽に行けるわ、息子があさってから、居合道の合宿に出かけます。私は雪の秋田に行ってくるかな???



そのイさんが泊まったホテルはなんて名前であったかしら???酒の飲まれてよっていて、メモが取れなかったコアラママです。韓国から秋田行きの飛行機は前年比、80%アップと言ったような。秋田県は何もしていない。ドラマ撮影の現場を貸しただけ。


この効果を狙って、赤字路線をかかえる自治体は、今、中国、韓国ドラマ映画の誘致合戦に熱い視線を出しているとか。そうよ、何もしてくれない政治家より、アジアの俳優さん、監督さん達に期待しまようねーー・・・


酔っているけど、文章になっているかな???



PS:今日の高橋大輔さんは、ステキでした。もちろん、小田君もこ小塚君も。アジアンビューティーに目覚めて欲しいわ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

秋田県 撮影にたくさん 協力してくれてます。(前県知事が、撮影ロケ隊秋田入り前に、県議会で公表)そのおかげで、アイリスの雪国ロケが無事終わり、現在に至ってます。雪国の撮影地求め、北海道、青森(もっと雪が確実にあるところですが)にも依頼するも、却下されたそうです。今頃地団駄踏んでるのでは。。以前 北海道はビョンホンさんの 写真集や、チョソンモさんのMV撮影に使用したところで、いまだに、ビョンホンファンは、足跡尋ねて、多少 観光効果あるのですがね。。。

本日のTVで放送された、よねしろさんは 撮影隊へ食事の差し入れ。。ロケに店 提供。。結果的に、経済効果。。協力されたみなさん 最初からビョンホンさんファンだったわけではないようです。
興味を持ってくださった縁で、どうぞ、アイリス 地上波TBSで4月 水曜日21時放送開始 ぜひご覧くださいませ。CS/BSは 3/6 23:00からです。
bh−love
2010/02/17 19:10
bh-lobe様、コメントありがとうございます。今、酒の酔いも醒めましたのできちんとした頭で読んでいます。
そうですか、秋田県の前知事さん、中々、先見の明があったのですね。男性だけど、韓国スターは好きだったのかしら?以前、岩下志麻さんの夫、監督だった方が、イ・ビョンホンさんの良さとオールイン・運命の愛の素晴らしさを話しておられました。
男性だって、わかる人にはわかるはずです。
よねしろさんとは、ビョン様が泊まったホテルかしら?いつもならば、韓の字に反応しまして、必ずメモを取るのですが。  不覚にも、今日は、すこーしだけお酒を飲んでしまって口を開けて手を振ってましたのです。 
及び、男子フュギアスケートの日本陣たちを応援しましてね。オリンピック中は、これでも忙しいわ。
興味を持つも持たないもないのよ・・最初にしびれたのはビョン様ですよ。必ず、アイリスを見ますわ。
主婦が見るには、PM9時は、あまりよくないわね・・録画します。一人静かにみたいから。
コアラ
2010/02/17 22:51
コアラ様
返信ありがとうございます。
よねしろさんは 居酒屋です。ヒョンジュン(イ・ビョンホン)とスンヒ(キム・テヒ)が、店内で飲食。そとで、キッスシーンを撮影した場所です。

3週間、スタッフと共に宿泊したところは、【イスキア】です。70名近スタッフの朝食、宿泊費無償で 提供。ロケにも協力。。ドラマを撮るのって大変なんだな。。
 9時放送。。確かに主婦が落ち着いてみれる時間帯ではありませんが、地上波ゴールデンタイムに韓国ドラマが放送されるのは、初めての試みらしいです。録画でも結構です。ぜひご覧くださいませ。ありがとございました。
bh-love
2010/02/18 01:16
bh-lobe様、2度目のコメントありがとういつもなら、メモするのですが。昨日はとほほでして。 ホテルは「イスキア」ですか・・

TBSが地上波で放送するわけですね。しかもPM9時に。確かに初めてですわ。でもきっと視聴率はよいと思います。前から思ってました。くだらないドラマ、お笑い番組が多すぎる、韓国ドラマの良いのを流した方が、視聴率も取れるし、手間もかからない・・とね。
生でも見るし、録画でも見るわよー・・・
コアラ
2010/02/18 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
アイリス効果>男鹿半島に行ってみるか??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる