昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS プーギートコトコ縫いぐるみ>ピンクブタ

<<   作成日時 : 2010/02/02 18:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、夕方、ピンクブタを持って帰ってきた息子は、雨にびしょぬれでした。何でも「傘を買う金を節約した」とか。とほほ・・そんなに困っていないから、傘だけは買って!!!と叫びました。


その後、PM7時ごろ、かえってきたカバは、雪まみれ、雪が積もっていて、足もびしょびしょだったようです。気の毒に・・・と思ったけど、今コアラママ、少し体調、壊しましたから。無理はできない。家事だけやってます。



ピンクブタは、プーギートコトコ縫いぐるみを書いてありました。電池を入れて、おしてみたら、音楽と一緒に歩き出しまして。今日は、息子と二人、目が点に。「随分、おりこうなブタねー・・・」とコアラママ。  息子曰く「少し音楽がうるさいね」



で、このブタちゃんは、しっぽを持ち上げると、フぎゃフぎゃと泣きまして。なんだか、ブタの鳴き声ではないような気がしたのだが。せっかく、息子が「ピンクのブタの縫いぐるみが欲しい!!!」と言ったのを覚えていて買ってきてくれたのだから、感謝、感謝でブタを見ています。



本当は、音楽と一緒に歩くブタではなくて、「キムサムスンのブタ」が欲しかったのよ。あのなんともいえない、ブタの体、鼻の大きさ、ふわふわ感は、我が家のブタちゃんにはありません。体脂肪も少しだけのようなブタさんです。


「コアラのマーチ」は知っていましたが、「ピンクブタのマーチ」ってあったかしら???と寒い一日、考えていましたコアラママです。


国会も少しだけ見ました。民主党というより小沢関連でテレビは報道していますが。冷静に見ております。次回のときに詳しく書くわ・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
おじゃまします !(^^)!
息子さん おやさしいのですね
なんと!涙ぐましいお子さん (@_@;)
我が家の息子に 爪の垢でも。。飲ませてやりたいです
体調がわるいのですか?
私も年齢も持病もあって いつ不調がくるか?
先の予定が立てられません
いつもその日の朝の調子で決まります

韓国ドラマがお好きなんですね
私も数年前、ハマっていましたが、今はそうでもないです (熱しやすく 冷めやすい性格?)
まるこ
2010/02/02 22:04
まるこ様、コメントありがとうございます。別に風邪というわけでもないのですが、どうも低気圧が来ると体調が悪くなりまして。
特に雪なんか、駄目ですわ。以前は、こんなこと無かったような気がするのです。気のせいかしら?
息子は、「キムサンスンのブタ」とわかっていたようですが、何かのついででしょう、暇つぶしに買って来てくれました。で、不思議なんですが、私以上にカバが喜びましてね。良かった、良かった、ピンクのブタさんが来て・・と言ってね。 うるさいの。
今、「刑事コロンボ」を見たところです。夫さんが口うるさい妻を殺害しまして、コロンボさんに逮捕されました。(テレビの話ですわ)
私は、口うるさくないから大丈夫だと思いたいなー・・というか、カバには、そういうことをする勇気がありません。(コロンボを見ている最中にいびきかいて寝ました)

コアラ
2010/02/02 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
プーギートコトコ縫いぐるみ>ピンクブタ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる