昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 主婦はむくわれないなー・・・

<<   作成日時 : 2010/02/17 18:29   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

酒を飲んだ勢いで書くのだわ。水割りを3,4口飲んだだけだけど、酔うもんですね・・・あのね、今日はしみじみ、おもいました。主婦はむくわれない。何か、家事をしてもやって当然という感じ。



おまけに、給与もボーナスもない。コアラママはいい加減な主婦だが、それでも、毎日、炊事、洗濯としています。これを業者の人に頼むと、高くつくのよ・・>カバ殿


知っているカバは、黙っています。頭がいいので、沈黙は金とばかり・・黙っているのだ!!!!気の効いたセリフも出てこない。こういう時、主婦は買い物に走ると思いますね。普段、節約していても。



コアラママ?あのね、家出しようかな?と考え中。息子が3泊4日でいませんし。今日のイライラは、息子のことが原因ですが。寒さも関わっているでしょう。どこかの温泉につかって、高橋選手を応援し、イ・ビョンホンさんの映画でも見たいコアラでした。



酔ってても書けるわね???それでも、母は生きていた・・・というほうがいいでしょう?青年達???母さんが死んでも平気ですか???
やっぱり、酔ってるな・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
主婦はむくわれないなー・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる