昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 息子のお尻?

<<   作成日時 : 2010/02/18 23:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も、雪が降った。2月に入って、9回目だとか。これは、26年ぶりだそうで。若い女性に聞いてみたら(テレビ局のアナウンサー?)ギャル達は「26年前、生まれていなーい・・」と言ってました。



コアラはもちろん、生まれてまして。丸の内のOLでした。毎日、毎日、雪が降り、肩がこって疲れて困りましたわ。その時、専業主婦は楽でいい・・としみじみ思ったものですが。そうでもないのよ、・・・



息子は、今、19歳です。今年の秋に20歳になります。ですから、こんなに雪が降るのも初めてなのだが、別に何か発言はない・・鍛えているせいか?特別、寒いとも言わない。ボーとしているせいか?明日からの合宿が秩父と知っていても、これと言って嫌とも思っていない様子だ。



秩父は寒いよね・・きっと。コアラママ、息子がいない間、旅にでるわ・・とカバに言ったら即答でした。「どうぞ、どうぞ、行っておいで」   で、行くつもりだったが、偏頭痛に困っています。デリケートな体質でね。これでも生きていくのは大変なんだ。



やめて欲しいと思っているのは、息子が風呂から出てきて、バスタオルを巻いてリビングをウロウロすることです。及び、何故か知らないが、私の目の前でお尻を出して(前は隠してますね)パンツをはくのよ。やめてよ・・脱衣場か自分の部屋でパンツをはいて・・といったら。



いいじゃないか、母親なんだから・・と言ったわ。とほほ・・・・・  子どもと母の関係ですが。向こうはもう19歳でした。以前、いかがわしきヌードのような雑誌を息子の部屋で発見し、「確かな物的証拠が出たわ」と特捜部のように微笑んだコアラママですが。




後から、気がつきました。「18歳未満は見てはいけない」と書いてあった。息子は、もう19歳だから、法的に何も悪いことはしていない。とほほ・・・及び、ママコアラの前で裸になって、お尻をf出しても別に法律に触れていない。細マッチョだな・・とわかるくらいのもんです。


が、そろそろ、そういうことはやめたほうがいいとおもうなー・・・・


PS:デイズジャパン・3月号が来ました。自殺・沖縄、ハイチと重たい物が多かった。そのことを書こうと思ったが、「息子のお尻」に変わりました。本人の精神年齢が低いのだろうか?戸惑うコアラです。別にお尻には、ときめきませんよ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
息子のお尻? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる