昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 平野官房長官

<<   作成日時 : 2010/02/20 23:52   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は、珍しく、テレビのニュースを見なかったのです。及び、東京新聞も読んでいません。が、コレだけは書いておこうかしら・・と思って。


ビグローブのニュースで書いてありました。「平野官房長官は、県内移設もあり・・?」とか何とか。えー、ここまで来ますと、はっきり言いまして、平野官房長官は、鳩ポッポをサポートしていないと思えます。足をひっぱっている感じだろうか?



以前、誰にも内緒で大阪?和歌山?どかこに行っていたとわかって、マスコミ及び野党の皆さんから、けしからん!と言われてましたが。コアラママ、平野さんの顔、毎日、見るのはシンドイは。どこぞにでも行っていいわよ。あなたがいなくても、とくべく危機管理に支障はありません。



何か言った時の方が、騒ぎが大きくなってます。そろそろ、交代してもいいのでは?ないだろうか?で、平野さんの代わりになる信頼できる官房長官っているのかしら???





関連記事です
http://news.biglobe.ne.jp/politics/644/ym_100220_6448912692.html

PS:原発推進波のオジサマで、最初から好きではなかった。今は、もっと嫌いです・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「平野官房長官」について
「平野官房長官」について 官房長官という立場が何か解らない人間が成っているのではこの日本に未来はあるのか心配だ、その前に正義が見えないのでは民衆のバッククラフトがある、今、不況と言えなんとか食えるからいいがこれが物価が上がり始めた時だんだん燻ぶり始めるだろう犯罪の目、嘘から始まる犯罪。首相、小沢幹事長が嘘つきでわね。検察も力及ばずならではどう対処する様に成る民衆は正直であるからね ...続きを見る
コロポックル
2010/02/21 07:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平野官房長官 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる