昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢氏不起訴の方向で検討???

<<   作成日時 : 2010/02/03 14:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、ピンクのブタさんのおかげか?少し元気が出まして。食料買出しに行って来ました。節分だから?豆がいろいろ出てまして。ついでに鬼のお面も出ていたり。恵方巻きなる物も、結構なお値段で売りに出てました。


とにかく、売り上げを増やさないと、このスーパーは潰れます。というか、確か経常利益が出ていなかったと思うがね。働いて、売っても売っても、赤字です。でも多く売れたら、また違ってくるとスーパーのトップは考えたのだろうか?


寒かったですよ、お天気が。気温が低くて、路面には雪がチラホラ残ってました。何がいいたいか・・というとデフレ不況を何とかしろ・・・と今日は節分だ・・という事で。2月3日です。


新聞、その他、テレビ報道などでは、「小沢一郎氏不起訴の方向で検討か?」と書かれていました。これは特捜部の誰かが、漏らしたのでしょうか?現状では立証できない・・とヨンだのかしら?



収支報告書虚偽記載だけでは、どうにもならぬ・・と思ったとしても、後、一日ありますから。石川議員の起訴までに。あるテレビ局では、特捜部はそれほど、甘くない。最後の一日が勝負だ・・と言われた元検察・弁護士さんがいました。



コアラママも、最後の一時間でも、特捜部は気を緩めないと思いますわ。覚悟があって、その上での石川議員の逮捕であろう???出なければ、今までのメディアを巻き込んでのこの流れはなんだったのか?説明してよ・・と思います。


何回も書きますが、小沢さんのファンでもないし、好きでも嫌いでもない。が、与党幹事長を事情聴衆というのがすでに驚きでして(カバも驚いてました) 今回は、メディアだけではなくて、ネット、つぶやきなどあらゆる手段で検察や警察の裏の汚い部分を知ることも出来ましたから。冷静に見てましたが。



明日、どうなるかしら??? 今回は、東京地検・特捜部の暴走ですわ。本人達は、体育系ののりで、「正義!」と思ってやっつけるのだろうけど。鳩山政権まで潰しに掛かるのは、まずいと思いますの。


よって「小沢氏不起訴」で丸く収まることを希望しますが、丸く治めることって出来るのかしら?そこが知りたいコアラママです。


PS:朝青龍さんの件、これは我慢できなくなって来ました。丸く治めてもらっては駄目だわ。昭和の大横綱・大鵬さんも言われてましたよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢氏不起訴の方向で検討??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる