昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成22年2月22日>息子帰る

<<   作成日時 : 2010/02/22 23:53   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、2が5個並ぶ日だとか。で、確認したら、その通り、平成22年2月22日でした。今日は、久しぶりにブログを休むか?と思ったのだが、せっかく2が5個続くのだから。気を取り直して、書いてます。


珍しく、今日はテレビのニュースを見なかったのです。夕方は友達と長電話、昼間は、韓国ドラマを見たかな?とにかく珍しく、テレビのニュースは聞いていません。一つだけ、ノロウィルスで病気療養中であられた天皇さんが、久しぶりに外に出て公務をされたとか。



お元気になられて良かったわ。もう少し平成も続かなくてはまずいわよ・・と思っております。夕方、息子がかえってきました。大きな荷物をしょってね。だいぶ疲れた様子です。何だか、少し痩せたかな?と心配したが。痩せてるわりには、元気なのです。



まー、カバはいろいろと息子に聞いてましたけど。「合宿はどうだった?」とか「朝は何時に起きたのか?」とかいろいろね・・・しかし息子は、大学生ですから、無事にかえってきたことでコアラママは幸せです。どんな事件が起きるか?わからない世の中ですので。




食後、皆で、NHKのオリンピックなぞ見ていたら、息子が何となく、つぶやきまして。「そろそろ刀を買わなくては」とね・・・とほほ。我が家には、弓道部のときのマイ弓もあるのよ。これからマイ刀も買うのか?と思うと、なんとも複雑な心境です。



事件は、現場で起きるのだ、しかも武器があると、起こるのだ・・って言うのは、心配しすぎでしょうか?とりあえず、節約生活をしようと思ったのだが、また「刀を買う」金が出て行きます。カバが嬉しそうにしているので、いいのかな??? カバ曰く「この合宿も、いい勉強になるだろう」




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
平成22年2月22日>息子帰る 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる