昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・美しき日々>TBS???

<<   作成日時 : 2010/02/23 07:56   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

テレビ欄を見ていたら、今日のAM10時から、新「美しき日々」イ・ビョンホン、チェ・ジウ、リュ・シオンと書いてありました。これって、今までさんざん、見た「美しき日々」かしら?それとも新しいバージョンかしら??



新・と書いてあるのは、どういう意味だろうか???新しい物を作ったという話は、あまり聞いていない。先日は「冬のソナタ」を地上はでやってました。終わったと思ったら、今度はハイビジョンでやってるけど。??同じ内容なら、新・をつけるのは困りますわ。



新であれ、今までと同じであれ、「美しき日々」を見ますけど。



皇太子様が、50歳になられたとか。もっと、研鑽を重ねなくてはと言われました。雅子妃殿下は、まだ、治療が必要と言われています。  そういう家族の温かいまなざしが大事ね・・と思うコアラママ。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新・美しき日々>TBS??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる