昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だか変だ・・ボケたかな。

<<   作成日時 : 2010/02/24 21:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

ちょっと、ここのところ、不調でして。固有名詞が出てこなかったり、指でわかっているつもりでも、キーが中々、うてなかったり。春のような気温だから?それとも何か?大きな病気?



「もしかしたら、認知症かもよ?」とカバに言って見ました。カバ曰く「ボケてきたのか?認知症か?パパとボーと二人で交代で、介護するか???」とね・・・・本当かしら?耳まで悪くなったかな?



とりあえず、お酒を飲みながらカバが言いましたので、忘れないように、ブログに書いたわ。この文章だけで、随分、タイプミスがありました。脳をやられたかしら???しびれは、ないの。めまいもないの。耳鳴りもないわ。ボケてるだけか?






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

気持ダマ ありがとうございます
私もここ数年 同じようなことが 度々あります
やはり年齢の問題だと・・思います(私の場合)

物忘れはほんとに 酷いですよ
人の名前が出てこないんです (^_^;)

怖いですね〜 脳は使わないと退化するらしいですよね 思い出すまで考えることが 大事らしいです(私は すぐあきらめがちですが・・)

お互いに ゆっくり 進みましょう (*^_^*)
まるこ
2010/02/25 21:28
まるこ様、コメントありがとう。何か書こうと思っていたのですが。まるこさんのブログを読んでいる時は、偏頭痛がしたので、気持ち玉にしましたわ。

気持ち玉でも嬉しいですよね・・・脳は使わないと退化する・・そうだわ。
だから、ボケてきても、何とか書いてます。指と頭を使うのだから、だいぶ、いいと思うのだが。

電磁波は、私の体にはあいません。とほほ
ゆっくり 進もうね・・・
コアラ
2010/02/26 09:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だか変だ・・ボケたかな。 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる