昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 不思議なブログでした・・・

<<   作成日時 : 2010/02/27 12:53   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たまたま、偶然、見てしまったのだが。不思議なブログでしたね。書いている人は男性40代、既婚者だそうです。で、奥様と家族がいるのに、恋人が他にいるそうで。その恋人との、いろいろな出来事をブログに書いてました。



別に驚くような内容では、ないのですが。恋人は年上のようです。文章の中に「孫のお土産にしよう・・」と笑った彼女の顔があった・・と書いてあったもの。若い方なら、40代後半から50代で孫はできるか???それは、どうでもいいのだが。



コアラママが不思議に思ったのは、何故、この男性は、不倫の記録をきちんとブログに書いているのでしょう???それとも妄想の世界でしょうか?コメント欄を見たら、男性、女性、両方からコメントが書かれていましたわ。まー、要するにH関係の話も書いてあってね。



この話は、恋人の女性(最近は男性という場合もある)との日記という感じです。不倫ブログというのだろうか?そこでコアラママの疑問は、この男性の奥様は、何も感じていない?何も知らない?のだろうか?知っていて、知らないふりをしているのか?



もし、隠すつもりの純愛ならば(そういう感じではないようだったわ)普通、ブログに書いたりしないと思うけどね。誰かわからぬ他人が読むというブログに書いてどうするの?もし、奥様がそれを見てしまったら、どうするの?ついでにこの男性は、恋人の方と奥様の方と両方、愛しているのかしら???そんな元気がどこにあるのか?知りたいですわ。



何だか、韓国ドラマより、どろどろしている感じがしたけど。コアラのパソコンはリビングにあるので、家族のいる前で堂々と書いてます。誰も見に来たりはしません。政治ネタ、韓国ネタが多かったからかね?カバは、パソコン関係はまるで駄目です。


でも、お料理は美味しい物を作ります。カバの手料理を昼間に食べて、お腹もすっきりしましたコアラママです。



PS:息子は、居合道の部活で刀(偽者だそうで)を買うといって出かけました。練習もするから夜中に帰ります。約5万円ほど刀のためにお金を出しました。痛かったな・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
不思議なブログでした・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる