昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れてますね・・と言われたわ

<<   作成日時 : 2010/02/04 12:20   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今年になって初めてですが

また、来ました。お医者さんですよ


婦人科にきたのですが、超音波で子宮の中や子宮の入り口まで見てくれまして。それで値段が高かったのだわ。コアラママの場合、子宮関係は、大丈夫なのです。超音波で見ても異常なし・・でした。


だから、心配するほど大きな病気ではありません。でも婦人科は行くのは嫌ね・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れてますね・・と言われたわ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる