昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 横綱・朝青龍・緊急会見で引退・・・

<<   作成日時 : 2010/02/04 17:18   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

お医者さんから「疲れてますね」といわれたコアラママ。炊事、洗濯、息子のお昼など作ってから医者に行ったから、かえってきてから、ボーンやりしてまして。小沢問題はどうした?と思ってテレビをつけたら。


朝青龍が緊急会見・引退を発表と出てまして。朝青龍さんが、現役を引退することを決めたと会見で言われました。力士としては、良い相撲をするし、彼が出ると、場所も活気が出るのですが。今回の酒を飲んでいたため、何をしたか?覚えていない・・という話、困ったもんだね・・と思ってまして。



問題は、場所中に酒を飲んで深夜過ぎ?まで外に出ていて、知人男性に暴力を振るったというのは、問題ありだわ・・酒を飲んだ上の話ではすまないので、困ったもんだ・・と思ってまして。示談書も何だかなー・・・と言った感じでね




本人も悪いのだが、親方の指導責任というのも、あるでしょうね・・・素直に引退するとは思えなかったので、こういう引退は、良かったと思いますね。最後は花道を堂々と去ることが出来るでしょう。



先日、大鵬さんが言っていた言葉です「土俵で勝てばいい・・わけではないのだよ、理事長の判断が大事だろうね。皆から愛想をつかされたら、おしまいだよ、お相撲さんは」  若い頃の朝青龍を知っている元大鵬さん「素直ないい子だったけどね」とも言われましたわ。



しばらく、この引退報道でテレビは騒ぎますね。小沢問題、どこ行った?という感じで終わるかしら・・


PS:彼の相撲が、もう見れないと思うと何故か、少し寂しい感じがします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
横綱・朝青龍・緊急会見で引退・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる