昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「カインとアベル」>ソン・ジソクさん

<<   作成日時 : 2010/02/06 22:19   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

私の名前は、キムサムスン」が終わってから何か元気も出ませんが。先日、たまたま、「カインとアベル」という韓国ドラマを見たのです。


何だか、難しそうなストーリーでしたよ。でも、一人気になった青年を見つけましたわ。別に一日中、韓国ドラマを見ているわけでもありません、コアラママ。BSハイビジョンが見れるようになってから、随分、ドキュメンタリーのいいのも見ました。


以前からBS2や、教育テレビは頑張っておりまして。それもこまめに見ています。今日は「高田 渡」さんの生涯を取ったドキュメントを見たのだが。まだ一回目ですわ。高田渡さんも好きだが、韓国スターも、ときめくというのは日本の中でもあまりいないでしょう???


「カインとアベル」に出ているソ・ジソクさん、この青年、前にも見たのです。でもどこで見たのか・・思い出せない。が、とても良かった。チョコでも上げたい心境ですわ。



今日は「日本と朝鮮半島の2000年>教育テレビ」・・以前、録画しておいた物も見たのです。家にいたけど、中々、有意義な一日でした。  ソ・ジソクさんは今日、見たわけではありません。昨日だったか??
一重まぶたですが、切れ長の目がとても色気がありますね・・・ステキ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「カインとアベル」>ソン・ジソクさん 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる