昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS アハハ・・・本物が来たわ>生ではないのね。

<<   作成日時 : 2010/03/05 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど、本物の鳩ポッポ総理が来ました、会場に。SPと一緒だから、本物ですね。アハハ、こんな所に来てる場合じゃないだろうに??


何か、視聴率というか、支持率を上げるためでしょうか?無駄と思うが。



最優秀監督賞は、木村大作さんが取られましたよ>剣岳の



監督は、作品賞が取りたいそうです。それは皆が思っているだろうて。さて鳩ポッポはいつ出るのか?


PS:
韓国映画は、もちろん迫力があるのですが。日本映画も、だいぶいいのがあるのだな・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アハハ・・・本物が来たわ>生ではないのね。 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる