昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サヨナライツカ」を見た・・・

<<   作成日時 : 2010/03/07 16:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い雨の中、映画「サヨナライツカ」を見てきました。一人でね・・・理由はあるのだが。書いていると長くなります。


本当は、「人間失格」か「恋するベイかリー」がいいか・・と思ったのだが。 どんなストーリーが全然、知らないけど、中山美穂さんとバンコクを見たくなった。


もう一つ、大きなことは、監督が韓国の方、イ・ジェハンさんでして。「私の中の頭の消しゴム」を撮られた監督です。コアラママの好きな映画の一つです。「私の中の・・・」は。



「サヨナライツカ」は、辻仁成さんに興味がなく、西島さんは好きな俳優さんだが、ほとんど、発作的に見に行きまして。ですから、25年も経つラブストーリーとは知らなかった。で、見てきた感想は、というと。



思っていた以上に良かったのです。深かったし、感動したし涙も出てきたなーー。韓国の監督・イジェハンさんは、やっぱりすごいな・・・と思いましたよ。ついで、アジアンビューティーも味わいました。中山さんも、西島さんも、バンコクの人々も風景も。



何故、いつも、「巣篭もり」しているのに、突然、家出のように飛び出して、映画を見に行ったか?は、また、別に日に書くことにしますわ。一人で見るから、「サヨナライツカ」になったわけで。 カバと二人なら、「おとうと」を見たでしょう。一人でこっそり見に行くことをお薦めします>主婦の方




http://sayo-itsu.com/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サヨナライツカ」を見た・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる