昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 居合道・昇段審査がありまして・・・

<<   作成日時 : 2010/03/07 22:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、武道館で居合道の昇段審査がありまして。息子達、1年生は初段を受けるので8時半集合とか・・・ですから、家を早く出ました。



その時、些細な事件が起きまして。コアラママ、プチ家出・・・映画館に行ったのですが。 些細なことではありますが、小津安二郎監督でしたら、その部分だけで1時間は映画にするでしょうね・・・たぶん。



で、息子は昇段審査の後、部活の皆さんと、飲み会?があって遅く帰って来ました。朝、ひと悶着あったから、心が定まらず、駄目だったかね・・と映画館でも気にしていたのだが。(カバがコアラに大きな声で叫んだのですわ)



どうも居合道・初段に合格したそうです。「何でメールで教えてくれなかったの?」と聞くコアラママ。息子「うっかり忘れた。忙しかったし疲れたし」とね。ボーとしてますでしょ??




朝から、ジトジト雨模様の心の中であったが、ただ今、晴れました。何でも息子の大学の1年生は全員、初段に合格したというから、どれほど、難しいものであるか?知りませんが。



日ごろの稽古の結果を出すことが出来てよかったね・・・と言ってあげたいコアラママです。帰ってきたときのはじめの一言が「パパは治まったか?」でした。 カバは、もう寝ましたわ。 ボーとしているのか?母に優しいのか?わからない息子です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
居合道・昇段審査がありまして・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる