昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛子さま、4時限目だけ登校?

<<   作成日時 : 2010/03/08 16:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ネットのニュースでは、今日、8日、愛子さまは4時限目だけ登校された・・・と書いてありましたが。そんなに急いで、学校に行かなくてもいいのでは?ないだろうか・・・



まして、皇太子殿下が海外に出かけれられいないときでもあるし。何となく、感じるのは何で、東宮の係りはわざわざ公表したのか?という事でして。一般の家庭だと、やはりその辺は慎重にしますね。。。学校に通えるようになってからも、何かとザワザワしてきますし。(もちろん学校側と話し合いはしますよ)



大人たちは大人の考えで、何か、しようと思うだろうが。今、悩んでいて困っているお子さんの目線で、同じ気持ちになって数日、過ごして、毎日をゆっくり楽しむときがあった方がよくないだろうか?  取り立てて騒ぐほどのことではない乱暴かもしれないし。受身の人によって、感じ方はいろいろです。



としたら、公表はしないほうが、よろしかったと今頃、思います。 最初に記者会見を聞いた時、大きな騒ぎにならなければいいけど・・・と思ってましたが。海外も巻き込んでの大きな騒ぎですね・・・ 今日は、あまりテレビを見ていないけど。騒ぎは続くと思います。そのことが、愛子さまの負担にならないといいけどな・・・。




テレビもなるべく、このお話、自粛したほうがいいと思いますが。どうせ、雑誌にはいろいろと書かれるでしょうからね・・・




関連の記事です

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000064-jij-soci



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
愛子さま、4時限目だけ登校? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる