昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS TBSは、ボケてるなー・・・

<<   作成日時 : 2010/03/01 21:05   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、少し温かい感じの朝でした。コアラママ、朝、早い時間は苦手です。でも10時からの「美しい日々」は見ることが出来ました。先日のは、イ・ビョンホンさんの部分で放送がカットしてあって、とても残念だったのですが。今日はビョン様、ジウ姫、リュ・シウォンさん、皆さん、たっぷり見れたと思います。


これだけだったら、別にボケてるとは書きませんが。その後、PM2時から3時50分まで、「冬のソナタ」を放送してまして。2話分を一気に放送ですね。前から、TBSは「冬ソナ」を放送していたかしら?でも2時間は放送しなかったような気がするのです。


で、コアラママ「冬のソナタ」には、充分、癒されましたけど、もう卒業したのだわ。「美しき日々」を見た後、2時間、冬ソナを見る気持ちにはなれなかったのです。そうでなくても何かとイ・ビョンホンさんの「アイリス」をTBSは盛んに宣伝してまして。何回宣伝しても、一回の宣伝でも同じです。ファンなら見ますわ。




これだけなら、まー、偶然か?と思うのだが、BS・TBSというのを見ていたら(テレビ欄です)PM6時から「オールイン運命の愛」を放送してまして。TBSは余程、困っているのだろうか?流す材料が無いので、ヨン様、ビョン様の昔のドラマを流しているかね?視聴率、少し上がったのかしら?と不思議になりました。


まだ、他の局の方が、ましですよ。BS日本さんは、割とあたらしい韓国ドラマを放送してくれてますし。東京12ちゃんも「カインとアベル」を放送してくれている。



そんなに、韓国ドラマばかり見続けるほど、主婦は暇でもないのです。でも、コアラは先日、見れなかったNHKの放送した「スポットライト」を見ましたけど。チャングムに出ていた、チ・ジニさんが昔の衣装でなくて、スーツ姿であるのだが、ステキなのです。



そんなこんなで、夕方になりました。3月は「命を守る自殺対策強化月間」とか・・・何とか、生きていこうね、ボチボチとでもいいから・・と思っていますよ。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
just so!

2010/03/02 16:54
李さま、コメントありがとうございます。 この場を借りまして一言。
私は、エロスに関して否定的な考えを持っていませんが。
3月2日のコメント欄に、何だか???の物が書かれていましたので。削除いたしました。

対したブログではないので、のんびりとゆったりとしたコメントを希望します。
AV女優がなんたら、こうたら・・と言うのは、ちょっと困りましたので。
どうぞ皆様、よろしくお願いしますね・・・
コアラ
2010/03/03 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
TBSは、ボケてるなー・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる