昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 東方神起・ジュンジュン・日本のテレビドラマに・・

<<   作成日時 : 2010/03/09 23:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

普天間基地の迷走も、今日、ニュースで流れた「密約問題」に関しても、一言、書くつもりでしたけど。やっぱり、雪がこれだけ続くと、疲れますわ。密約に関しては、以前、書きました。普天間の迷走ぶりは、目を覆いたくなります。



で、何か元気になることないか??と思っていたら、このニュースがあったのですわ。東方神起のジュンジュンさん、今年4月から、フジテレビのドラマに出演が決まったそうです。先日のミュージックフェアで、「好みのタイプの女性を、幸田くみさん」といわなかったかしら??



このドラマ、北川悦子さん脚本のものでして。コアラママが驚いたのは、ジュンジュンのドラマ進出もあるのだが。ドラマの中で若者達が、知り合いのが、ツイッターを通して・・と書かれていたからです。そこまでツイッターとやらは、普及しているのだろうか?コアラママ、電磁波に弱いので、ブログでやっとの気持ち・・



今時の若者、息子に聞いてみたが「俺はブログにもプロフにも、関心なし。ツイッターで知り合いになるなんてあり無いと思うが・・・とりあえず、ジュンジュンがドラマに出てよかったね・・」と言われました。 息子はパソコン関連は駄目でして。ひたすら、居合道、弓道、への進んでいます。



そんなふうに、なるとは思わなかったのだが。子育ては、思い通りに行かないものだね・・先ほど、雪に濡れて帰って来ました。明日は、また、渉外の仕事で朝5時に起きるそうです。付き合えないコアラママでした。




関連の記事です
http://www.sanspo.com/geino/news/100309/gnj1003090434006-n1.htm





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東方神起・ジュンジュン・日本のテレビドラマに・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる