昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 困るのよね・・・生活が乱れて・・

<<   作成日時 : 2010/03/10 23:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

早く眠りたいのだが、息子が帰ってきません。別に命に別状は無いようだから、サッサと眠ればいいのだが。どこに行ったのか?それがよくわからないので・・



昨日は、雪の中、居合部の渉外の仕事で大学に行きまして。雪の中、帰ってきたのは9時過ぎだったか?で、今日は、5時に起きて、5時半には家を出ました。何でも、また、部活の渉外の仕事だそうで。



「どこに行くの?何をしに行くの?」と聞いてみるが、もともと、ボーとしているので、返事もボーとしています。「今年の全日本の試合会場の下見に先輩と行く・・」  「場所はたぶん、静岡あたり・・金は何とかなるだろう」だってさ。



別に居合道がいけないとは思いません。部活の渉外の仕事も、駄目とは思っていないわけです。何か、社会に出てから役に立つこともあるのだろうて・・・とカバと話していたところです。が、どこで何をして、何時に帰る・・くらいは、携帯を持っているのだから、かけてきてもいいでしょう???



カバなぞ、別に必要ないけど、帰るメールが毎日、来ますよ。。。何だか、息子の渉外の仕事が、私の生活の障害になっているような、そんな気がします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝5時半。。部活で。。頑張ってる若者がいるんですねー。
さとし君
2010/03/11 04:22
さとし君様、コメントありがとう・・
昨日は部活の渉外の仕事ですって。朝、早くて夜遅い・・するとバイトはできない。

出て行くのは、カバと私の懐だけ。仕方がないか・・と思っていますが。
合宿の時も、早朝練習はあったといってましたよ。それから朝食だって。
この時は、先輩の方々に、ご飯を出して、お茶まで出して。大変だったそうです。

たまには、息子にお茶を出してもらいたい・・コアラママでした。
コアラ
2010/03/11 07:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
困るのよね・・・生活が乱れて・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる