昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS かばの名前は龍馬

<<   作成日時 : 2010/03/15 20:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
かばの写真が新聞に出てました。


何でも、名前が龍馬と言うらしい。
長崎生まれで、お母さんは、泳げないかばとして有名なモモだそうです。


このたび鹿児島県の平川動物園に引っ越します


縁談が決まったようですわ

龍馬は、かばの方、甘えん坊で好奇心旺盛な性格とか



動物園の方が心配してます
かばの世界は、かかあ天下、龍馬も尻にしかれそう


へーかばの世界は、かかあ天下ですか



PS:お嫁さんのナナミは、まだ乳離れしていないとか。昨年8月に生まれたばかり。
年内に一緒は難しそうだ・・と。ちょっとこの縁談は、無理があるね・・


動物園も、NHKの大河ドラマの終わらぬうちに縁談を進めたかったということか?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かばの名前は龍馬 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる