昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな話は、嘘に決まっているぜよ>BY竜馬

<<   作成日時 : 2010/03/15 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

別にブログに書くほどのニュースではなかったのですが。鳩山・弟が言った言葉が気にいらなかったので、一言書きますわ。鳩山邦夫さんが自民党を離党したとか・・どうぞかってに。お金は自分で稼いでね・・という心境だけです。


でも、NHKはPM7時のニュースもPM9時のニュースもこの件をトップに持ってきました。結構、長い扱いでして。それほどのニュースとも思えない。もっと大事な事件もあるはず。



で、鳩山邦夫さんが「私の従兄弟のいとこの・・・が、坂本竜馬ですから。与謝野さん、など接着剤となって薩長連合を作りたい」?というような暢気な話をテレビに向かって言いました。いとこのいとこのいとこの誰かの嫁のその連れ合いの・・・といっていけば、いずれ誰かが竜馬にたどり着くのではあるまいか?



動物園のカバだって、この時期、ニュースになるのですから。鳩ポッポ(弟)が何をしようと、それはかまわない。お母さんに相談しないで、自分で決めてねBYコアラママ



ついでに、そっと聞こえてきた。 カバが言ってる(動物園の方)「鳩山の言ってる話、嘘に決まっているぜよ」とね・・そしてこうも言っている「そんなこんまい話をニュースのトップにしているようでは、日本は世界に遅れるぜよ」



関連の記事です
http://news.biglobe.ne.jp/topics/100315/aUUcKXbaTc3XoZsMxa56M17bHcl7SeWRdaUKYcLm.html?T


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ただの目立ちたがり屋。
ハトポッポの弟、鳩山元総務相が「離党届」提出だってさ。目立ちたがり屋のおっさん。パフォーマンス好き。郵政のときのバカ騒ぎは呆れて開いた口が塞がらなかったのを思い出すわ。政治家としてのポリシーなんか何にもない。ただのアホのボンボン。兄弟仲良くさっさとどっかに消えてくださいな。 ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/03/15 23:53

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どなたも議員さんってのは、当選した翌日から選挙運動なのでしょうねー。個人の、また党全体の次回を読み終えたのでしょう。当選しないとお話しになりませんから。こうした政治ってわけでなさそうで。。。まったくこんまいお話しです。
さとし君
2010/03/16 23:13
さとし君様、コメントありがとう。  鳩ポッポ・弟が何をしようとそれは彼の自由です。誰の親戚?縁戚?と言うのもかってだ。

でもそれをながーい事、取り上げるメディアにコアラママは、心底、嫌になりました。しばらく時事ネタは無理だわ。

でも愛子様報道も長かったですよ。テレビメディアの限界かな?
コアラ
2010/03/17 11:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな話は、嘘に決まっているぜよ>BY竜馬 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる