昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「美しい日々」>なんで今頃やってる???

<<   作成日時 : 2010/03/17 21:51   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

失礼します。今日の「美しい日々」もコアラママは、見ました。泣かせる場面がだくさんあったが。やはりカットされているところがあって、そっちの方が気になった。でもビョンホンさんの魅力は堪能しましたよ。


ただね、ドラマを見ているコアラママに向かって、息子が聞いてきました(この時間には家にいたので) 「何で今頃、美しい日々やっているのさ???」だって。息子は、ビョンホンさんが出る「美しい日々」というドラマを知っているのです。だいぶ前からNHKはやっていました。ビョンホンさんは、ドラマがNHKで放送されたとき、紅白歌合戦にも出られて何かお話になりましたよ。



だから、「何で今頃、またやっているのか?」と息子は聞いてきた。で、コアラママ、ドラマを見つつ言っておいた。「4月21日から、TBSが夜9時にアイリスというドラマをやるの。このアイリスをやると言うことの宣伝みたいなもんだろね・・」と。



だって、やたらとCMが入ります。そして、ビョンホンさんは、茶髪より黒髪で今の細身の彼のほうがより一層ステキだと思ってみてます。4月なぞど、じらさずに、3月の末には流してもらうわけにはいかないだろうか???



あまり伸ばすと、嫌味だわ・・・と思いつつ。「華麗なる遺産」フジテレビも見たのです。これは、カットがないような気がしたけど。そして、このドラマが韓国で40%を超える視聴率になった・・という理由がわかりました。いつも見ているわけではないので。



今日は、たまたま見たのです。私は主人公の男性より、今日、ウンソンに愛を告白した彼の方がステキだと思ったが。それはともかく、40%を超えた理由がわかったわ。おばあさんが、会社の経営者です。トップなわけです。彼女が、遺産の相続を誰にするか?決める・・と言うのが、今までの韓国ドラマに無かった点ではあるまいか?


及び、あの会社の方針も気にいりました。不況で中々、外食産業も低迷しているでしょう?たまには韓国ドラマを見て、お客さんが来る秘訣を探ってみてはどうでしょう?  失礼します



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「美しい日々」>なんで今頃やってる??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる