昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「オールイン運命の愛」1回目・・

<<   作成日時 : 2010/03/30 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 1

今日も朝は、とても寒くて起きるのがしんどかったわ。寒いのは何故?と思いつつ、カバを送り出し、今日のテレビ欄を見ると「オールイン・運命の愛」イ・ビョンホンを書いてありました。



もちろん、TBSさんが、「美しき日々」の後に放送してくれているのです。が、このまま全部放送すると、ちょうど、4月20日頃、終わるかな?その後、「アイリス」を放送するのかな?と思ってね。TBSは、春からイ・ビョンホン祭りのような雰囲気かしら?と。


自分達で努力して、何かを作り出すと言うのをやめたのかしら?と思ったり。「オールイン・運命の愛」はもちろん、コアラママも知っていますよ。でも、第一回というのは、みるのがはじめてです。何故か?ビョンホンさんが出ていません。



子役さん、青年の頃の役者さん、などで今日は終わり。最後に少し、テレビに出たけど。ビョンホンさんが出ないオールインは、ヨン様が出ない「冬ソナ」みたいなものでして。このドラマもストーリーはすでに知っています。が、洗濯物を干しながら、家事をしながら見ました。



ほとんどの方が、最終回までかかわる人達ね・・・と思って。終わりに「オールイン」の歌を聞けました。とても良い歌で、これは、パク・ヨンハさんが歌っています。パク・ヨンハさんは、冬ソナでヨン様とジウ姫を取り合う間柄でして。彼の方が、ヨン様よりすきだ・・という人もいるのです。


「オールイン・運命の愛」は、本当の人物がいると言われています。波乱万丈な人生を歩まれた方を題材にしたドラマです。実在の人物の方がもっと驚く人生?だから、ドラマは少し変えた・・と・・そのように記憶しているけど。どちらにせよ。春先、韓国ドラマがやたらに多いと思うコアラママでした。



PS:今は、フジテレビで「華麗なる遺産」をやっています。これも今日は最終回。でもまた違う韓国ドラマが放送されますね、きっと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
無題
第42話「止まらぬ愛」 ...続きを見る
韓国ドラマ 冬鳥「韓流ドラマの冬鳥」
2010/03/30 15:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/258.html
マスコミが隠す麻生内閣の実績リスト

http://www.youtube.com/watch?v=ukTfBuz6BD0
政権交代詐欺の共犯はマスゴミだ

http://www.youtube.com/watch?v=0BvBK-lBdKM
マスコミが報道しない麻生太郎の真実

http://www.youtube.com/watch?v=sgXFfrV0Fdk
日本国民を騙し続けた、日本の朝鮮メディアTBS

http://www.youtube.com/watch?v=VQWDgYiYShY
国民が知らない日本の真実 !?
らんま
2010/03/30 20:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
「オールイン運命の愛」1回目・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる