昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国一人旅の女性、3ヶ月・・不明

<<   作成日時 : 2010/03/30 18:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今、Jチャンネルで報道されました。58歳の棚橋えりこさんが、韓国一人旅をして友人に写真を送ってきてから、もうすぐ、3カ月になり、行方不明とのことです。写真でみますと、随分とお洒落な方ですし、綺麗に思えます。


58歳というと、美しさを持っている人と、どうでもいいわ・・その辺のことは・・という人に分かれる年頃で。棚橋さんは、旅のせいもあるのでしょうか、ステキな感じで写真に写っています。やはり一人旅と言うのは危険でしょうか?



別に韓国だから・・・という意味はありませんが、コアラママの場合は。しかし、テレビでは、20年前の失踪者に関しても報道しましたよ。1991年3月 大政由美さん、慶州市で史跡めぐりをしている最中に、不明となったということです。


今、大政さんは特定失踪者のリストに載っている・・とも放送しました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若いならともかく、独り旅はなるたけすべきでないですね。特にはじめての国には。。
身内のお方の気持を思うと。。言葉になりません。
さとし君
2010/04/01 04:04
さとし君様、コメントありがとう。  コアラママはまだ、外国の一人旅をしたことがありません。国内旅行も一人ではないかな?
どちらにせよ、一人旅は、危険をともなうものだと思わなければなりませんね。
コアラ
2010/04/01 19:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国一人旅の女性、3ヶ月・・不明 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる