昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本で環境基金を創設した韓国俳優>イ・ソジンさん

<<   作成日時 : 2010/03/03 14:54   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

今日は、ひな祭りで。桃の節句です。朝から、カバが働いており、こちらは何だか驚きまして。カバは休みを取ったのに、家事をやっているのです。なーんで???



さて、東京新聞の「この人」欄にイ・ソジンさんが笑顔の写真とともに載っていました。どんな財団なのか?詳しく確認しておりませんが。東京新聞の欄からの引用です。



+++++++++
今年1月日本財団とともに創設した「Lets' Tree基金」は環境問題がテーマ。日本、韓国、中国、モンゴルでの植樹、次世代での環境リーダー育成などに取り組む。


15日にはNHKでチャリティー行事を行うほか、自分のモデル料の一部分も基金に寄付する。もともと日本には関心があった。地下鉄を使って東京を歩き回った経験もある。



「韓国と日本の間には、歴史という難しい問題がりますが、この基金がうまくいけば、二つの国に良い結果をもたらすのでは。少なくとも悪くはならないと信じています」


鳩山総理夫人の幸さんとは、食事をともにしたり冗談を言い合う間柄だ。
+++++++++++


最近、イ・ソジンさんの出ている「イ・サン」を見逃してしまうのが多いのです。何故か?というと、他にも韓国ドラマが目白押しという感じでね、気をつけてないとうっかりします。


イ・ソジンさんは、英語も流暢ですし、まだヨン様ほど騒がれていないので一人、東京めぐりをしているのかもしれませんね。とてもステキな青年ですよ、声もとてもいいのです。これからも応援したいスターの一人です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
韓国ドラマ 冬鳥25話あらすじ
韓国ドラマ 冬鳥 ...続きを見る
韓国ドラマ 冬鳥「韓流ドラマの冬鳥」
2010/03/03 15:44
韓国ドラマ 冬鳥37話あらすじ
韓国ドラマ 冬鳥 ...続きを見る
韓国ドラマ 冬鳥「韓流ドラマの冬鳥」
2010/03/19 14:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本で環境基金を創設した韓国俳優>イ・ソジンさん 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる