昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS ひぇー!あの部分をカットしましたね>美しい日々

<<   作成日時 : 2010/03/05 11:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、温かくなるそうで、昨日の寒さが厳しかったので、気温の変化についていけないコアラママですが。韓国ドラマには、きちんとついていっているわけです。で、今日の「美しき日々」は、いたるところに良い部分があるのですが。


TBSは、CMを入れるために、カット、カット、カットと編集しているわけです。少々のカットは仕方がないと諦めますが。海の行きましたね、二人が。その後、自動車の中でジウ姫が濡れた髪の毛を拭いて、その姿をビョン様が見つめる・・・といういい場面があるのです。ビョンホンファンなら、誰でも知っていますわ。



あの自動車でも一連のよき場面、全部カットしたね・・・TBSは! その後、二人は海辺の宿で一夜をともに過ごしますが。別にいやらしい部分は全然ないのだけど、ここも、カットしたね・・・TBSは!




まだ、「美しき日々」は続いていますが。あまりのカットのひどさに怒りを感じて書いてます。ブログを書いて指を動かすことも、ボケ予防になるのよ。ついで、ビョンホンさんの部分ばかりをカットしている?気持ちが強いのですが。気のせいかしら?TBSの編集局は、どこをカットするのか、考えながらカットしているのかな???



大事な、部分が全部カットだったね・・・・・これでは、今放送している「美しき日々」は、何となく見てくれたらよし・・で、CMの「アイリス」の部分を見てくれることを希望する・・ように思えるのだがね。そういう気持ちで、TBSが放送するのであるならば、見る気持ちがなくなりました。



あのー、今、「リターンキッス」の部分は、放送されました。まさか、ここまでカットしないわよね・・と思いつつ。カットされなくて良かったのだが。何だか、あっさりしていたような気がしたのだが。あの海辺の家で朝食を食べる、ジウ姫とビョン様のシーンも、とても良かったのよ。



一つのシーンでそんなにカリカリしないで・・・と思われるでしょうが。韓国ドラマ、ワンシーンでもかなり真剣に何度も何度も繰り返し、撮るのです、監督のOKが出るまでね。ですから。大事なシーンでした。とほほ



イ・ビョンホンさん、「美しい日々」の何%しか放送しない・・という契約でもあるのだろうか?ま・さ・か・・一度、TBSに聞いてみたいコアラママです。リターンキッスを見た割りにには、なんとも、満たされなかったわけです。ビョンホンファンをなめない方が、いいと思うよ、>TBSさん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひぇー!あの部分をカットしましたね>美しい日々 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる