昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨン様、来日?>ファンを見舞う???

<<   作成日時 : 2010/04/07 15:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

日本テレビのDON!というニュース?ワイドショーの番組に出てました。「ヨン様、極秘来日」とね。でもテレビの放送は、ほんの一瞬しか見れなかったのです。まさか、この時期に来日されるとは思っていないファンの方も多かったとか。



コアラママ、先日、「冬ソナ・アニメ版」のイベントを韓国で見ようとして、強風のため怪我をされたファンの方がいるのを知っていましたが。まー、ブログには書かなかったのです。たいしたことではないのだろう・・と。でも怪我をされた方の中には、まだ治療中の方、精神的に不安定な方、いろいろいるのでしょうか?



ヨン様は、今回の来日を随分と検討されたようですね。先日の事故もありましたし。でもロッテ錦糸町グランドホテルのオープンに伴い来日されて、お祝いの挨拶をされたとか。



「ゴシレ火」の中では、各テーブルを回ってファン(家族?)ににこやかに笑顔で挨拶されてましたよ。ほんの一瞬だけテレビで見れたのです。本物のヨン様?それとも、とても似た別のヨン様???と一瞬、驚きました。



少し、雰囲気が変わられていたので、でもお元気そうでよかったです。怪我をされたファンの方をお見舞いになったそうで。これからは、ボランティア的なことをする?お気持ち・・・



あの・・先ほどから軽い頭痛がしますのでこれにて、オシマイ。木村拓也コーチの件では、ないけれどあまり頭痛を簡単にみてはいけないようです。ついでに、今日は単語も出てこない・・危険なのかしら



せっかく、コアラのお部屋」のあるロッテホテルが開業になったというのに、コアラママは家でこれから寝ます。とほほ



PS:見せていただいたブログです
http://norikoiida.exblog.jp/d2010-04-06


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
レイバン サングラス
ヨン様、来日?>ファンを見舞う??? 昼下がりのマダム/ウェブリブログ ...続きを見る
レイバン サングラス
2013/07/05 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨン様、来日?>ファンを見舞う??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる