昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS たちあがれ日本?

<<   作成日時 : 2010/04/07 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 4 / コメント 0

ちょっと頭痛が治りました。この時期、気温の変化が激しくて、体がついていかないようです。低気圧、高気圧とも関係があるのです。


ところで、与謝野さんがTBSの夕方の番組に出てました。少し元気がないように見えましたが。案外、本人はやる気満々かもしれません。新党の名前が「たちあがれ日本」と聞いて、つい笑ってしまった。



「たちあがれ日本」は慎太郎さんが決めた・・と言うのですが、与謝野さんが雑誌に特集で書いてあるとか。でね、コアラママは「よみがえれ日本」の方がいいかしら?と思ったり。



今年の春は、何だかしっかりしていないのです。5月の連休の頃の陽気になったり、また真冬の気温になったり、困るんです。で、「たちあがれ春!!!」でもいいかもしれない・・と思ったり。



最後に、渡辺のボンが、ナイスボケを言いましたので。新党の名前を聞かれて「立ち枯れ日本??」と記者に聞いたのです。「で、ああ・・たちあがれ日本」ですね、失礼しました・・と言いました。知っていてわざと言ったわ。




自分の党が支持率がいいからと言って、いくらなんでも、まずいわよ。「立ち枯れ日本」は。コアラは、「たそがれ日本」か?と間違えました。もう少し名前にインパクトがあった方がいいな・・・


た・をつけたいなら「狸の党」とか。失礼しました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実物大!エヴァ初号機 富士北麓に出現
エヴァゲリオン実物大初号機建造計画発覚! ...続きを見る
エヴァゲリオン初号機 実物大建造計画
2010/05/18 18:02
これはもまれすぎでしょ レディー・ガガ
レディガガ、ダイブ 客におっぱいもお尻も もまれまくり ...続きを見る
【おっぱい】 もまれまくり レディガガ ...
2010/08/15 12:47
MUTEKI 第20弾 小林ユリ ミスヤンマガ
モザイク解禁!MUTEKI 第20弾 「MOSAIC nude 小林ユリ」Hカップ! ...続きを見る
Hカップ!小林ユリ MUTEKI 第20...
2010/08/19 20:20
【C78】レイヤーを盗撮する盗撮魔を盗撮【コミケ2010】
コミケでレイヤーのパンツを盗撮している盗撮魔を盗撮した(笑) ...続きを見る
2010年夏コミケ(C78)盗撮魔出現
2010/08/22 19:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たちあがれ日本? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる