昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国の男性は、何故もてる???

<<   作成日時 : 2010/04/11 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

温かかったので、体調がいいのか?と言えばそうともいえないわけです。で、ツイッターと言うものに挑戦しようとしたのですが。パスワードとかIDとか、フォローとか、いろいろ読んでいるうちにやる気がうせました。


今日も春眠暁を覚えず・・と言う感じでボーと暮らしました。家事は何故か?カバがやりまして。私が洗濯物を干すわ・・と言っても「何故か?せっせ」とやっている。取り込んでたたむのまでやってましたよ。不思議なんだけど。



で、余計、ボーとして暮らしました。テレビはフジテレビのドキュメント、面白いのを見ましたが。書く元気がありません。日本の女性で韓国の男性と結婚した人を追ったテレビでして。中々、よく出来てました。



特に「クンオンマ」と呼ばれる長男の嫁になるのは、韓国の女性でも嫌がる人が多いらしい。その長男の嫁にとついだ日本女性の日常、嫁姑の関係、家族一族を大事にするという韓国の考え方、丁寧に描いてました。



何しろ好きで一緒になったのだから、仕方がないわね。二組の日本女性が登場しました。ダーリンは韓国の人・・と言う感じ。二人とも留学先のカナダやニュージーランドで出会ってましてね。



韓国の男性は何で、もてるのか?韓流ブームと関係ないと思いますよ。二人ともまだ若い方、20代ですし。韓国では今、8組に一人が外国の人と結婚するそうです。カナダには、日本の男性も留学していただろうに。どうして、言葉も文化も違う韓国の男性を好きになり、韓国の地にとついでいったのか?



勇気ある女性達と思ってみました。コアラには、できません。ボーと暮らしていたら、きっと怒られるでしょう。韓国の若い女性の価値観も変わってきたのだろうか?



ものすごい美男子でもなく、長身でもなかったけど、二人の男性は、何か熱いものを感じましたわ。カバには、無かったような気がします。  でも、ひたすら、コアラと息子のために働いているのだから、これを愛情を言っていいのだろうか???もう寝ます。。。。。。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国の男性は、何故もてる??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる