昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 訂正です>「夜の笑っていいとも」は終わってました・・・

<<   作成日時 : 2010/04/14 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

先ほど、録画しておいた今日の「笑っていいとも」を見まして。ジェジュンさん、生放送で見たかったですね。東方神起さんは、若い人だけでなくあえて言えば、6歳から80歳までファンの層はいると思います。


客席にも、中高年の方もいました。今日のアルタ前は、相当、人が多かったでしょうね。。。今日に限って、昼間、友人とランチしました。とほほ・・・



それと「夜の笑っていいとも・特集号」は終わってました。月曜日だったのだわ。月曜日、何故か?テレフォンショッキングを見ていて、タモリさんが「俺は今日は一日、アルタにいるわけだ・・」と言っていたのを思い出しましたわ。



アルタのあのステージはとても場所が狭いから、どうなることか?と思っていたのです。どんな感じであったのだろうか?すでに月曜日の夜、何をしたか?覚えていません。



今日、お話をしているジェジュンさんを見て、もちろん、ステキと思いましたが(なんと言っても筋肉がね・・・見えなくても洋服着ててもわかりますよ)・・若い韓国の青年が日本語をぺらぺらを話すのを聞くと、コアラママは少し胸が痛みます。


もう、そういうことを考えなくても良い時代になったのかしら?と思いつつ、見つめてました。東方神起さんは、休業しているわけですが。彼らの歌と踊りは、とても素晴らしいのです。それが見れないのは残念だ・・・と思ってしまったわ。


とにかく、明日、15日(木曜日)は、フジテレビ「素直になれなくて」を見なくては・・北川悦子さんの脚本だから、少し期待しています。21日からは、TBSで「アイリス」を見なくてはならないし。ちょっと忙しくなるわ。



PS:今日、久しぶりに会った友人に「元気そうだね、良かった」と言われました。元気ではなくて、毎日、生きてるだけで精一杯よ・・・と言っておいたが。韓国スターの話をしたら、「だから、元気そうに見えるんだね・・何でも熱中する物があるのはいいよ・・」と言われました。確かに、1月から、韓国の字に敏感に反応しています。しかし、明日は真冬の陽気になると言う。困りますね・・・




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訂正です>「夜の笑っていいとも」は終わってました・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる