昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 徳之島で米軍基地移設反対集会・1万5千人・・

<<   作成日時 : 2010/04/18 22:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この記事もネットで見ました。というより、神浦さんのツイッターから、現地の声が聞こえてきたので。ある少年は、「この島でこれだけの多くの人を見たのは初めて」・・と言ったらしい。これで徳之島も駄目と決まりました。



沖縄が駄目なら、沖縄に近い、徳之島?という安易な発想が悪いわね。カバわいく「オバマは、鳩山を信じていないそうだよ」と。  まー、日本人も今、鳩ポッポ(兄)をあまり信じていないわね。信じたいと思っていても。虚しさが残ります。鳩ポッポ総理と書く気持ちになれなかったコアラです。





関連記事
http://www.afpbb.com/article/politics/2719151/5630437?blog=webryblog



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沖縄も徳之島も平和な島に、軍事基地はなくしたいですね。
友愛
2010/04/19 18:05
友愛様、コメントありがとうございます。 基本的に沖縄には基地はいらない・・です。で、県外ではなくて、国外に。アメリカに戻っていただこうと思います。

そういう根本的なことを鳩ポッポは言った方がいいと思うけど。勇気を出して言えるかな?
コアラ
2010/04/19 18:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
徳之島で米軍基地移設反対集会・1万5千人・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる