昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 「アイリス」を見つめるイ・ビョンホンさん・・・

<<   作成日時 : 2010/04/21 18:54   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ひるおぴ・・でも、たまたま、イ・ビョンホンさんが出る場面を見まして。キム・テヒさんも美しく輝いていました。その後、息子の昼食を作り、大学に送り出し、もう、風呂にも入りまして、録画予約もしましたよ。(今日は、忙しかったのです。)



夕食もカバと二人の物ですが、きちんと作りました。後は、放送を待つまでだ。と思っていたら、夕方、Nスタでまた・イ・ビョンホンさんとキムさんに会いました。これも、たまたま偶然よ。もう覚えましたホテルの名前や居酒屋もまた出てきましたが。


この「アイリス」というドラマが流れている間、イ・ビョンホンさんの横顔が小さく写っていまして。テレビにね。その真剣な顔に、惚れ惚れとしたコアラママです。ドラマを作るのに、かかったお金は15億円だそうだが。



このドラマ、アクション、政治、いろいろな物が入っていますが。人は人と一緒でなくては生きていけない。サラン(愛)が大事とも言われましたよ、イビョンホンさんが。キャンデーキッスは、初めて見ました。



ちなみに、秋田ロケの場面が出るのは、代2話からとか。男性が見ても、たぶん面白いと思います。でも、やっぱり一人でゆっくる楽しみたいな・・・





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「アイリス」を見つめるイ・ビョンホンさん・・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる