昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 体重も増えて、皺も増える???

<<   作成日時 : 2010/04/03 18:51   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日から、カバと冷戦状態でした。理由は、カバがコアラに向かって言ったのです。「歯抜けばあさん」とね・・本人は、酒を飲んだいたから、覚えていない・・と言ってますが。若林元農水相より罪深いと思います。



女性に対して、言ってよい言葉と悪い言葉とあるのよ。まして、50歳の妻に向かって「ばあさん」とは、いかがなものか?先ほど、「ご・め・ん・な・さ・い」と言って謝ったけどね。謝れば何でも水に流すというわけにもいきませんよ。



ここ数日、ストレスを感じることが多く、寝る前に何故か、お菓子を食べて寝ることがありました。そのせいか?太ったのは。体重が増えて、皺が伸びるなら話は、わかりやすいのに。何で、体重も増えて、皺も増えたのか??




もし、ダイエットしたら、皺はもっとしわしわになるのか???春なのに、心は晴れないコアラママでした。息子が今年、20歳になるのだから、しわも出来るわけだが。今まで、少なかったからね・・・



PS:カバが聞いてます「もっとおかずを作ろうか?」って。 コアラママ「止めて!!!!!!!!!」と叫んだ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
体重も増えて、皺も増える??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる