昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 訂正・ツイッターは、スタッフの人・・+チソンさん

<<   作成日時 : 2010/04/26 22:16   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 0

先ほど、自分のツイッターをのぞいたら、加藤登紀子さんから、続々と入ってきてまして。で、生放送中のツイッターは、彼女ではなくて、スタッフの方がしたそうです。とほほ。


私、どこ見ていたのかしら???でもとにかく早そうに思えるのだが。



今日は「オールイン・運命の愛」に出ている、チソンさんの魅力を書こうと思っていたのです。こんな時間になってしまった。「オールイン」に出ているときの、チソンさんは、クールでエリートな実業家を演じています。が、あくまで演じていたのだわ。



6年たって、今、「ニューハート」を見ているのだが、このドラマのチソンさん、すごく魅力的なのです。「オールイン」のときとは対照的で。篤い思いを持った若き医師、患者の心の痛みをわかろうとする青年医師を見事に演じておられます。



今の「ニューハート」のチソンさんの方が素敵・・・と思いながら。「オールイン」のときも、イ・ビョンホンさんだけでなく、チソンさんにも目が行ってしまいます。以前から、大桃さんは、チソンさん、素敵と言われてました。その大桃さんは韓国語が今、ぺらぺらです。


アホのコアラママ、ボーとしたまま「韓国ドラマ」を見ています。何事も挑戦だわ。韓国語も勉強しようか??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
イ・ビョンホン
こちらの知恵袋質問コーナーでイ・ビョンホンさんのことを… こちらの知恵袋質問コーナーでイ・ビョンホンさんのことを…今日パソコンでこちらの「知恵袋質問コーナー」を見て回っていました。 そして数日前くらいのある書き込みを見てすごく不愉快な思いをしました!!! その書き込みとは… 9月からトヨタのRV4のCMに韓流スター『イ・ビョンホンさん』が出演されています^^ そのCMに出演されているビョンホンさんのことを『バカチョン!!!』呼ばわりしているんです!!! イ・ビョンホンファンとして、その書き込みは... ...続きを見る
速報!ニュースを集めました
2010/04/27 04:28
韓国ドラマ ニューハート動画「Youtube動画」
韓国ドラマ ニューハート動画 ...続きを見る
韓国ドラマ無料動画「Youtube動画」
2010/04/27 16:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
訂正・ツイッターは、スタッフの人・・+チソンさん 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる