昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 小沢幹事長・起訴相当?>検察審査会・・

<<   作成日時 : 2010/04/27 18:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い雨が降っている火曜日ですが。午後、何か大きな動きがあったようで。今頃知りました。今日は母が来たので、息子の京都のお土産を渡して、その後、いろんな話を聞きまして。まー、聞いた時間と話た時間と半分かな?



何しろ、息子の部活にはお金がかかる。先日の京都へのリーダー合宿?も帰りの新幹線代は、自分持ちでした。及び、2年生は、今年から、黒の胴着がいると言う。また2万円が消え入ったわ・・なんだかんだと福沢諭吉が飛んでいく、あっと言う間に。



ですから、お金に関することには、きちんとして欲しいと思っています。庶民は「生きていくのは大変だ」の空気の中、死なないで生きているのだから。  コアラママは、小沢一郎さんという政治家に関して、すきでも嫌いでもないが。(これは何回も言ってます)だからと言って、起訴、起訴、起訴・・と騒ぐのもいかがなものか・・と思っています。



検察審議会というのが、どういうシステムの物か?よくわからないのだが。一言、書いておこうと思ったのは、このニュースが出てきたタイミングが絶妙である・・と思ったからでして。



民主党には期待はしなかったので、今、ここで支持率が低いといってニュースになっても、驚きもしないが。先日の普天間の件で、やっと、「本土の人も真剣に考える」という気持ちが強まったのでは、ないだろうか??鳩ポッポが
結局、こうなりました・・・というまで、まだ時間があるけど。



そんな空気の流れの中で、このニュースを読んでいます。小沢一郎・起訴=参議院選挙・民主党敗北へと持って行きたい人が多いでしょうか?別に、起訴!起訴!と叫ばなくても、今度の選挙では民主党は過半数は取れません。一郎さんが、このままでもこのままでなくとも。それでも、まだ、足りないかしら??



関連記事
http://news.biglobe.ne.jp/social/983/mai_100427_9836426936.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
小沢幹事長・起訴相当?>検察審査会・・ 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる