昼下がりのマダム

アクセスカウンタ

zoom RSS 一般市民の感情???

<<   作成日時 : 2010/04/27 23:35   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

検察審議会なるものが、どういうものか?大体、おおよそわかりました。検察は起訴をしなかった・・・出来なかったが。一般市民としては、小沢は限りなく黒に近いのであるから、起訴して裁判で公に判断すべきではないか・・という事でしょうか。



この時、一般市民とは、どの辺りの市民だろうか???完全に無作為に抽選で一般市民を決めている?のでしょうね。今、一般市民は、小沢が嫌いで小沢は黒に近く悪者である・・という気持ちが強いのですね?



その辺がよくわからないわけです。権力を持った親分のように見えますが。私は、小沢さんはこの件がなくても幹事長を辞めざるおえないだろう・・・と思ってました。選挙に勝つ!と言うのを第一、目標にするのであれば、ご本人が一番、足を引っ張っている。そのことを気がつかぬようでは、選挙の神様とはいえない。



だから、頃合を見て、一番、よい時期に幹事長辞任と思っていたのだが。このように話が混乱しますと。辞めようと思っても、本人は絶対、辞めないぞ!という気持ちが強くなって意固地にならないだろうか?そんな気がするな・・・



鳩ポッポは、更迭というようなことはできません。できないから、迷走しているのだもの。小沢より、エリカさんの離婚の話をブログに書いている人が多いようです。エリカさんに関しては、綺麗な子だね・・と思うけど、離婚しようが何をしようが、「別に・・・」という気持ちだけです。


顔も見たくないようですが、夫さんの顔をね。そんな事は、一般の主婦たち、妻たちはクリアしていると思うがね。顔も見たくないから、見ないようにして仲良く暮らしています。お金を稼げない主婦は、ある程度、妥協も必要なんだわ。


我が家は、新婚当初より顔じゃないよ、心だよ。と思いつつ20年経ちました。「顔も見たくない」なんて、・・・・・「別に」という気持ちだなーーー




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一般市民の感情??? 昼下がりのマダム/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる